ゆきの旅立ち

実家のゆきが23日に旅立ちました。


9歳と半年。
私たちの歳を追い越すことなく逝ってしまったゆき。
でも、たくさんの贈り物を残していってくれました。


父母の亡き後、一人になった弟のところにやってきた庄造とゆき。
庄造は、映画『猫と庄造と二人のおんな』から、
ゆきは大雪の日に来たので、そこから名をとりました。


2匹の猫は、その後色々ミラクルを起こしてくれました。
弟にお嫁ちゃんを連れてきてくれたし、
私をキャットシッターへと導いてくれたのは、元をただせば庄造とゆきだったのかもしれません。


なので、
私たちきょうだいにとって、ゆきは人生を変えてくれた猫なのです。


ゆき、ありがとう!
またいつか会おうね(=^・^=)


ちなみに、

庄造は元気です\(^o^)/



お読みいただき、ありがとうございました。