雷雨のあと

昨晩はものすごい雷と雨でした。

ゴゴゴーーー!
という音は、最初戦闘機かと思ったほど。

いよいよお隣さんと始まったか!と、一瞬頭をよぎったものの、
何のことはない、雷でした^^;


雨も台風並みのどしゃぶりで、
さぞかし花や葉っぱが散ったのではと心配していたら、

案の定、こんな状態に。




こんな調子で車もきれいになっていないかなぁ〜と期待していたのですが、
残念!
そうは問屋が卸しませんでした^^;


↓しっかり雄しべがくっついたままの愛車、マー子。


今日は風が強いです。
風が吹き飛ばしてくれてもいいんだよ〜と
またも淡い期待を抱くワタクシでした。



お読みいただき、ありがとうございました。