まいちゃんの巻

今回ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、コチラ!まいちゃんです。


ボールの取ってこい遊びが大好きなまいちゃん。
今回もたくさん遊んでくれました。

正確に言うと、まいちゃんは“取ってきて”はくれません。
いつも行ったまま。取りに行くのは私の役目です(;´д`)


ボールを追いかけに行くまいちゃん。

顔に風受け走っとります。



ボールがソファの陰に隠れても、執念で探し出します。

見よ!この踏ん張り。

お尻丸見えっすけど(^_^;)


ボールに飽きると、今度はバードウォッチング。
外でピーチクパーチク♪されてたら、やはりそそられますよね。


鳥が行ってしまうと、
「さて毛繕いでもしようかしら?」

ウゲ!って、
まさか二日酔いじゃあないですよね?



今回も得意の球技をたっぷり見せてくれたまいちゃん。
またお目にかかれますように!


ありがとうございました。