トンネルもらった

実家の庄造が遊ばないというので、トンネルもらいました。

我が家の若い衆はいたくお気に入りで、よく遊んどります。

途中の穴から出ることも可能。

出たらうてなが居たのでハッとする影丸
影丸はうてなが苦手なのです(^_^;))


うてなはまだ行儀よく順番待ちしていますが、そろそろ焦れてきそう( ; ゜Д゜)



トンネルの先にニョロちゃんをぶらつかせると、勢いよく飛び込んでニョロちゃんGET!

そんな遊びがうてなは大好き。
カシャカシャする素材も、遊び心に火を点けてます。

エンドレスで続くのは勘弁して欲しいけど(^_^;)


影丸は…

ウトウト〜💤



い〜い感じで遊びのお供になったり、はたまたねぐらになったり。


庄造はいいものくれたね、ありがとう。
トンネルいい仕事してますよ(^o^)


⬇こちら、お下がり元の庄造です。



お読みいただき、ありがとうございました。