シロタンちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、こちらのシロタン姫です!

f:id:asa67kin:20190318195720j:plain

こんにちは~♪

と、爽やかにご登場。

 

 

今回はゴキゲンな日が多くて、

f:id:asa67kin:20190318195642j:plain

 

トンネルにいても、即お出ましに。

f:id:asa67kin:20190318195433j:plain

アラ?どなたかしら

 

 

実はこれがお目当てだった?(^_^;)

f:id:asa67kin:20190318195530j:plain

あ~、ゴメン!お鼻にくっついちゃった。

 

 

「最近ゴキゲンなので、もしかすると遊ぶかもしれません」との情報を得、

まゆネズミを置いてみる。

f:id:asa67kin:20190318195812j:plain

ジィーーー

 

 

f:id:asa67kin:20190318195841j:plain

チュ💛

 

この“まゆネズミ”、実はお顔が付いている。

ご家族作の、このお顔……

 

大好きです!

 

 

今回もよく寝て食べて,

日向ぼっこしている間に、お留守番は終わりました。

 f:id:asa67kin:20190318195921j:plain

 

 

f:id:asa67kin:20190318195348j:plain

お日様サンサンでよかったね、姫(*‘∀‘) 

 

 

また逢う日まで、アディオーーッス(^.^)/~~~

 

 

ありがとうございました。