いるかちゃんの巻

今回ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、コチラのいるかちゃん、

もとい、亀のまっちゃんです!

f:id:asa67kin:20190323201343j:plain

 

ちょうどシッティング当日、どうやら冬眠からお目覚めで。

ごはん爆食いしていらっしゃいました(;'∀')

 

まっちゃんの場合、冬眠といってもライトな冬眠で、完全に寝た切りということはなかったそうです。

 

とはいっても明らかに今までとは違う食欲&動きっぷり。

まっちゃんを見ていて、はっきり春の訪れを感じました。

 

 

ご家族が仰るには、去年も同じ日にお目覚めだったとのこと。

まっちゃんたら、正確な体内カレンダーをお持ちなんですね。

 

 

そして、こちらのお方も春を感じていらっしゃるかな?

f:id:asa67kin:20190323201359j:plain

ひと仕事終えた後のいるか嬢。

 

f:id:asa67kin:20190323201410j:plain

もうお留守番なんて「へっちゃら」です♪

 

でもお手伝いが欲しい時には、またお声がけくださいませ~

その日まで、アディオーッス(^.^)/~~~ 

 

 

ありがとうございました。