マロンちゃん近況

マロンちゃん近況、と言っても初出ですが、高校の同級生から猫だよりがきました(*^-^*)

 

こちらマロン嬢。

f:id:asa67kin:20190416154603j:plain

「ネコ満足じゃ」と一緒に、はいパチリ!

 

f:id:asa67kin:20190416154610j:plain

う~ん、お気に召してますね~(;^ω^)

 

現在2歳半のマロン嬢、見るからに“歯”が若い。

せっせと歯医者通いをしている身としては、ただひたすらうらやましいゼ!

 

 ヌクヌク~

f:id:asa67kin:20190416154615j:plain

せっかく春になったけど、こんな写真を見たら冬よ再びと思うのです。

ウチの奴らは黙って入ってなんかいないけどネ~、きっと(^-^;

 

ごっこ、かくれんぼが日課というマロン嬢、またのお便りお待ちしておるよ。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。