きぃ組の皆さんの巻

本日ご紹介するのは、「お初にお目にかかります~」の、

きぃ組の皆さん。

 

こちらが、我らがボスのきぃ君。

f:id:asa67kin:20190721225731j:plain

なんと6ニャンを束ねる大ボスさんです。

 

その下にひかえしメンバーは、

f:id:asa67kin:20190721225718j:plain

 

点呼をとっているのが、

黒猫さんのHanna(はな)ちゃん。

「イチ!」が風太君。

その後ろ「二!」がコタロウ君。

「サン!」はボスで、

「ヨン!」はカノンちゃん。

 

カノンちゃんはボスの彼女さん。

本来は写真NGなんですが、写り込んじゃっています(^-^;

 

f:id:asa67kin:20190721225726j:plain

 

 

そして、この方たちと一線を画しているのは、こちら。

サバとお友達の、おーちゃん。

f:id:asa67kin:20190722000149j:plain

きぃボスの向こうを張っています。

 

そしてマイペースのミル嬢。

f:id:asa67kin:20190721225758j:plain

ご飯はいつも皆とは別で。出前で召し上がります。

 

 

きぃボスとおーちゃんの小競り合いがあったり、

Hannaちゃんがミルちゃんにちょっかい出したり、

風太君がオモチャを独り占めしたり、

カノンちゃんが高速ほふく前進を披露したり、

その様子をクールに見ているコタロウ君。

 

そんなヤンヤヤンヤのきぃ君組ですが、不思議といつも穏やかな空気が流れている。

秩序が保たれているといった感じです。

 

これもひとえにボスの力量か!

う~ん、かっこええ\(^o^)/

 

f:id:asa67kin:20190721225722j:plain

たまに「ぼんぼこぼん」で遊ぶきぃボス。

順番待ちのコタロウ君。

 

f:id:asa67kin:20190721225747j:plain

ベッドはボクのもの、のコタロウ君。

 

大ジャンプの風太君。

f:id:asa67kin:20190721225754j:plain

f:id:asa67kin:20190721225742j:plain

この小躍りがたまらん(^▽^;)

 

 

こんな大所帯を束ねるきぃ君も、実はカノンちゃんには弱い。

ご飯は先に食べさせるし、そっち頂戴!と言われたら、即あげちゃう。

 

こんな優しいところも、ボスのボスたる所以でしょうか(^▽^;)

 

 

今後どのような展開が待ち受けているのか。

楽しみでならないきぃ組の皆さん。

また逢う日まで、アディオーーッス(^.^)/~~~

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

【CACAチャリティーコンサート】

CACA(チャイルド&アニマルチャリティー協会)

日時:7月27日(土)15時~19時(時間内いつでも可)
チケット代:8,000円(軽食・2ドリンク付き)
児童養護施設、動物愛護活動への寄付1,500円含)
場所:ハミーズ カフェ ダイニング 軽井沢町軽井沢野沢原1263-5
問い合わせ先:0267-46-8383

*参加ご希望の方は岩波へご一報を

 kintaro★cskintaro.sakura.ne.jp(★を@に替えて下さいね)

 

【初ねこ倶楽部 開催のご案内】

☆第2回8月25日(日)「猫の生活」「猫との約束」
☆第3回10月6日(日)「猫と対等につき合う」「猫と暮らせば福が来る」

 時間:各日 14:00~14:50 *終了後1時間、猫談Time開催
 講師:岩波敦子(キャットシッターきんたろ)
 会場:長野県軽井沢町
 会費:各回1,080円(税込)
 募集人数:8人


【申込先】キャットシッターきんたろ 岩波
 メール:kintaro★cskintaro.sakura.ne.jp(★を@に替えて下さいね)
 携帯:090-9245-4996