セナ君・ジル君・プリモちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、こちらのお三方!

f:id:asa67kin:20190803122550j:plain

相変わらず食いしん坊のジル君。

隣のお皿が気になる~(笑)

 

 

今のところまだ大人しく見える、

新メンバープリモちゃんの、ヤンチャっぷりが止まらない(;゚Д゚)

f:id:asa67kin:20190803122556j:plain

 

静観する兄さま方。

 

 

右に「ねこ友」、左に「ちぃぼん」

f:id:asa67kin:20190803122517j:plain

欲張りは女子の特権ってか(^▽^;)

 

 

アッハハハハハーーー(^o^)

f:id:asa67kin:20190803122539j:plain

 

 

運動神経もバツグンで、サッカーやらせたら、

f:id:asa67kin:20190803122528j:plain

シューーーット!

*傍観するセナ兄。

 

 

バレーボールやらせても。

ほい、そっちいったーー

セッタープリモ:はい、まかせて!

f:id:asa67kin:20190803122532j:plain

*ジル兄は傍聴。

 

 

お嬢上陸以前は主役だったセナジル君が、今はなかなか遊べません。

それは、プリモちゃんにオモチャを奪取されちゃうから(^-^;

 

時には兄さま達も反撃するそうですが、ぜーーーったいにプリモちゃんはメゲない。

叩かれても何されてもへっちゃらだそうです(*_*)

 

ジル君を乗り物代わりにするプリモちゃんのこと。

怒られるのが怖くてプリモやってられっか!っことですね(^-^;

 

*乗り物代わりにするというのは、乗馬よろしく背に乗るということです。

「ウリ坊にまたがる子猿のミワちゃん」を参照(;゚Д゚)

 

 

そんなこんなで、今日も一日が過ぎていきました。

 

次回お目にかかる時は、さてどんな猫模様になっていますか。

どうかその日まで元気でね。

アディオーーーーッス(^.^)/~~~

 

f:id:asa67kin:20190803122522j:plain

寝るしかないジル君(;´∀`)

 

 

 

f:id:asa67kin:20190803122546j:plain

美容師:こんな感じでいかがでしょう?
客:そうね♪
(客と一緒に笑顔で鏡に写りこむ美容師。ありがちなワンシーン)

 

皆さまもお好きなセリフをどうぞ。

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

 

💛初ねこ倶楽部 開催のご案内💛

☆第2回8月25日(日)「猫の生活」「猫との約束」
☆第3回10月6日(日)「猫と対等につき合う」「猫と暮らせば福が来る」

 時間:各日 14:00~14:50 *終了後1時間、猫談Time開催
 講師:岩波敦子(キャットシッターきんたろ)
 会場:長野県軽井沢町
 会費:各回1,080円(税込)
 募集人数:8人


【申込先】キャットシッターきんたろ 岩波
 メール:kintaro★cskintaro.sakura.ne.jp(★を@に替えて下さいね)
 携帯:090-9245-4996