ざわつく春

今日は暖かかったですね。

軽井沢でも12度近くまで上がったそうです。

f:id:asa67kin:20200311185926j:plain

ぽっかり浮かぶ白い雲。

もう春の空です。

のどかです。

 

 

風が強かったせいでしょうか?

窓を開けていたら、ウチの奴らが起き出しました。

いつもは眠りこけているのに。

 

そして誰かが走り出したのに釣られ、

ダダー!ダダー!っと上へ下への大騒ぎ。

 

「うてな←影丸←しんしん」と続き、

帰りはその逆、

「しんしん←影丸←うてな」となっているのが、いとおもろ。

(あ、ふきちゃんは参加しません。大御所なので^_^;)

 

ひとしきり駆け回っても、まだ足りない様子で、しばらく落ち着きませんでした。

 

どこで鳴いているのか?

夜になると外から聞こえるナーゴナーゴ💓

何だか心がザワザワしてるの分かるよ、君たち。

 

春の訪れとともに、何やら落ち着かない猫業界なのでした。

 

f:id:asa67kin:20200311191043j:plain

カワイコちゃんよ、今行くぜ💓