ピースちゃん、出発!

友人のところのピースちゃんが、先月虹の国へと出発しました!

18歳と11ヶ月。

白内障はあったものの歯はほぼ全員皆勤賞。

本名クラウディア(友人曰く、食らうでや!)というだけあって、最後まで元気だったそうです。

f:id:asa67kin:20201028231939j:plain

 

私とのお付き合いは2014年から。

何回かお留守番のお手伝いもさせてもらいましたっけ。

妹分のキララちゃんが、とても分かりやすい甘えん坊さんなのに対し、

ピースちゃんは密やかに来るタイプ。

 

時々私のお尻に自分のお尻をピトッとくっ付けては、しばしジッとしてましたっけ。

ほんの一部分しかくっ付いていないのに、やけに鮮やかに体温を感じて、何だか心まで通じたような気になりました。

 

 

彼女は数字の魔術師でもありました(^▽^;)

1.初めてのシッティングの依頼日が、彼女の誕生日。

2.旅立ったよ!の連絡がきたのが、彼女の月命日。

3.先日お参りに行ったのが、ちょうど四十九日の日。等々。

 

偶然にしては出来過ぎじゃん?

ピースちゃんのことだから、きっと何かやっていそうです。

 


妹分のキララちゃんも、やっと元気が戻りつつあるとのこと。

だから大丈夫ですよ(*´ω`*)

 

 

f:id:asa67kin:20201028231932j:plain

 

また逢う日まで元気でね🎵

 

ありがとうございました。