でんぐりゲットのうてな

朝練をほぼ毎日欠かさないうてな。

f:id:asa67kin:20201104010339j:plain

 

今日は調子がいいね🎵の日は、回転レシーブならぬ「でんぐりゲット」が見られます。

 

ダダーー!っと獲物(オモチャです)目がけて突進し、逃げる獲物をギリギリのところで爪に引っ掛ける。

勢い余った体はそのままターン!とでんぐり返るー。

ゲット&でんぐり返りです。

そう、ちょうど回転レシーブの要領です。

 

このでんぐりゲットはひとつの流れになっていて、きれいに決まるととても本人気持ちよさそう(^○^)

あまりに気持ちよさそうにやるので、これはでんぐり返りがやりたくてやってるな?と思うほどです。

 

逆に決まらないと見ているこちらも不完全燃焼。

決まるまでお付き合いしちゃいます ← 朝はやることいっぱいあるのに😅

 

f:id:asa67kin:20201104010346j:plain

 

f:id:asa67kin:20201104010351j:plain

 

ゲットするのが快感なのか?でんぐり返りが快感なのか?

若干本末転倒気味なうてなの朝練なのでした。