スモーキーちゃん・コットンちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃらガールズ」は、もうお馴染み。
スモーキーちゃんとコットンちゃんです。

コットンちゃんは、やっぱり獲物の中ではニョロちゃんがいっとう好き💗

f:id:asa67kin:20210520234842j:plain

 

f:id:asa67kin:20210520234848j:plain

コットンちゃん、あのアミメニシキヘビ、どこ行っちゃったんでしょうねぇ。

f:id:asa67kin:20210520234906j:plain

こうやってソフトにパクっと保護できないでしょうか?

いやいや相手は3.5m。こっちが危ないわ(;゚Д゚)

しょうもないこと言ってないで、
「早くコロコロエステおやり」のスモーキーちゃん。

f:id:asa67kin:20210520234901j:plain


おしまいは必ず舐め返してくれる慈悲深さ。

f:id:asa67kin:20210520234856j:plain

せっかく取った毛が、お腹の中に入っちゃうよ😅

f:id:asa67kin:20210520234912j:plain

舐め過ぎのせいか?、水分補給するわの図。

今回もそれぞれ趣味に没頭のおガールズ。
また逢う日まで元気でね! バッハハーイ(^.^)/~~~

【5月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】コチラを見てみて!猫の森公式ブログ