アイコさん再び

今年もミニトマトのアイコさんを植えました。f:id:asa67kin:20210611185130j:plain

全部で4株。
ちょうど花が咲き出したところです。

昨年は支柱を立てて肥料はやったものの、植えっ放しでした。
「わき芽かき」なんて、聞いたこともなかったです。
だからか自由奔放なコに育ってしまって。
あちこちに茎が伸び絡まって、大変なことになっていました。

でも今年は育て方を調べましたよ。
しっかりわき目もかいてます。
今は未だ50cm足らずのアイコさんズですが、これで栄養&美味しさを凝縮させてくれると思います。
楽しみ楽しみ🎵


バジルとローズマリーオレガノ  タイムも植えました。
f:id:asa67kin:20210611185122j:plain



こちらは大葉さん。
f:id:asa67kin:20210611185114j:plain


今満開のヤマボウシ
f:id:asa67kin:20210611185106j:plain


いよいよ庭がうっそうとしてきました。
草取りも頑張らねばです!


【6月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】チロっと覗いてみてね ♫猫の森公式ブログ