天子ちゃんの巻

今回ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、こちら。f:id:asa67kin:20210709214350j:plain
7日に10歳になったばかりの天子嬢です。
(七夕がお誕生日\(^o^)/)


最近のブームは、パーテーションの上からの「お帰り~」だそう。
きんたろにも上から目線で「いらっしゃ~い」してくれました。f:id:asa67kin:20210709214319j:plain
落ちないでね~😅


今回も食欲満点。f:id:asa67kin:20210709214326j:plain

f:id:asa67kin:20210709214332j:plain
鼻ジワ寄せながらヤムヤムするの図。


食後のパトロールも欠かしません。
f:id:asa67kin:20210709214344j:plain
この前ハチワレさんの侵入があったので、一層警戒です。
と思ったら、虫を見ているのでした😅

今回もマイペースにお留守番してくれた天子嬢、
また逢う日まで元気でね。
バッハハーイ(^.^)/



【7月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】実は猫さん関係だけじゃない!?猫の森公式ブログ