夏練は続くよ

蒸し暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

朝晩は涼しくなりましたが、当地もまだまだ暑いです💦


そんな中でもほぼ欠かすことなく続いている、うてなの狩り練。f:id:asa67kin:20210828001158j:plain


さすがに日中はダラ~ンとしてますが、
夕方になると俄然目がキラついてきます🌟

f:id:asa67kin:20210828001204j:plain
暑くてだるいのに、よく動けます。
しかもキレッキレ。

たっぷり(とはいかないですが)体を動かしてからの夕食。


う~ん、健康的。
でもよい子は真似しないでね。

暑かったらゆっくりしましょう。

f:id:asa67kin:20210828001210j:plain

まだ残暑続きそうですね。
くれぐれもご自愛くださいませ😅