まりさんの巻

今回もへっちゃらにお留守番してくれたのは、
こちらのまりさんです。

f:id:asa67kin:20211031222333j:plain
フゥ~、コタツLOVE~💗

そうです。もう軽井沢ではおコタ出してます。


御年19歳のまりさん。実はちょっと体調崩しました。

f:id:asa67kin:20211031222328j:plain


まぁ病院に行ってチックンしたら良くなったんですが、
念の為明日また来てくださいねと言われて帰って来ました。

そしたらですよ。
今日になったら、もう絶対にキャリーに入らない。
「イヤダー!イヤダー!絶対イヤダー!」ってなもんです。

結局先生と相談して、
そんなに元気なら連れてこなくていいよ、ということになりました。

f:id:asa67kin:20211031222323j:plain


昨日はすんなり入ったのにと、
この変わりようにビックリのきんたろ。

「昨日は本当に具合悪かったのよ。
でも今日は行かないわ。」

ということでしょうか(^▽^;)

f:id:asa67kin:20211031222318j:plain
目力も復活しました👀


とにかく!

自分のことは自分で決める、まりさんなのでした。

f:id:asa67kin:20211031222314j:plain
まだまだトゥルトゥルピカピカ~✨


【11月web猫セミナーのご案内】
猫さん以外のセミナーも森?沢山:猫の森公式ブログ