語彙が及ばぬタルトタタン

カフェパトラさんのタルトタタン、今年も強力に美味しいです!

タルト生地は薄く、リンゴは肉厚。
材料はこれだけ?と思えるほどシンプルなのに、
味に深みがあります。

なんてったって、ふじリンゴに絡まるカラメルがいいです!
この絶妙なほろ苦さは、なんとも曰く言い難し。
美味しくって、いつまでも口の中に入れておきたいほどです(^▽^;)

f:id:asa67kin:20220214153517j:plain


語彙を失わせるほどの美味しさ。←元々ないけども(^▽^;)



日曜日限定のタルトタタンですが、いよいよ2月末までとのこと。
ギョギョ!あと2回ですね。

気になる方は、お早めにどうぞ~🍎


CafePatra  Instagram
営業時間が変わる可能性があります。

お出掛けの際は、情報をご確認の上お出かけくださいませ。



【2月もwebセミナーは盛りだくさん!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ