ミケコ来たる

うてなの「う゛う゛う゛ーー!」という声にビックリして外を見ると、

f:id:asa67kin:20220307161550j:plain


あれ?どちらさん?
初めて見る顔です。

三毛だから女の子か?
私を見ても全く逃げる気配無く、うてなの唸り声にもどこ吹く風。

f:id:asa67kin:20220307161555j:plain

逆に可愛らしい声でお応え。

お顔を見たら、埃っぽいと言えば埃っぽいけど、やさぐれ感は全くなし。
生粋のノラちゃんではなさそう。

ただ、雪解け道を歩いてきたせいか、手足は泥んこ泥んこ。
セッセと舐めてはきれいにしてました( ノД`)


そんな警戒心無しのミケコ。
地の底から響いてくるようなうてなの唸り声に、f:id:asa67kin:20220307161559j:plain

「なんでアタシ怒られてんの?ワカンニャ~イ」



しばしヘソ天でゴロゴロしていましたが、
うてなの剣幕にゲンナリしたのか、
この家は余裕無しとみたのか、

f:id:asa67kin:20220307161545j:plain


去っていってしまいました。


f:id:asa67kin:20220307161603j:plain


どこかの外出自由猫さんだったのか?


f:id:asa67kin:20220307161536j:plain


ちょっと可愛い不思議ちゃんでした。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【3月のwebセミナーラインナップ】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ