ジャム君・プリンちゃんの巻

さてさて、今回も「特命遊び友達」を仰せつかったきんたろ。
ハリキッテ合宿に参加してきましたよ。


今回は寝っ転がってのハンティングの練習。

f:id:asa67kin:20220326001631j:plain

こんなポーズや、

f:id:asa67kin:20220326001607j:plain

こんなポーズ。


寝っ転がってばっかりやん(^▽^;)
f:id:asa67kin:20220326001635j:plain

ま、可愛いからいいんですけどね。


でもちょっと待った!
f:id:asa67kin:20220326001612j:plain

「寝っ転がる」ということは、
手足4本使えるってことかっ!

さすがジャム君、お見それいたしやした(^▽^;)


一方プリンちゃんは、お気に入りの椅子の背もたれから動かず。

f:id:asa67kin:20220326001603j:plain



f:id:asa67kin:20220326001621j:plain

背もたれだからスペース狭いんですよ。
平均台みたいに。


でも一回も落ちることなく、

f:id:asa67kin:20220326001626j:plain

バツグンのバランス感覚で狩りってくれました。


今回も元気いっぱいだったジャム君&プリンちゃん兄妹。
次回はどんなお顔見せてくれるかな?
きんたろ楽しみにしています🎵

ありがとうございました\(^o^)/



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【3月のwebセミナーラインナップ】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ