ボタニカルシロップの「草譯くさわけ」

こんなの買ってみました。

ボタニカルシロップの「草譯くさわけ」。

これは香りを楽しむシロップとのことで、
カルダモン・バニラ・生姜・コリアンダーシード・レモンの香りが複雑にミックスされた1本になっています。


今日も暑かったですね。
ここ軽井沢でも23度まで上がりました。

なので、今日はこれを炭酸で割って飲みました。
シロップとはいっても、決して甘ったるくはなく、
この複雑な香りがエキゾチックさを醸し出してます。



松本にあるジン専門のバーが作っているっていうのも、また大人っぽくていい感じです。


ロックにして飲んだり、塩をほんのちょっと加えても美味だそう。
これから汗をいっぱいかくから、ますますバッチリかも。


そんな「草譯くさわけ」
詳しくは、こちらをどうぞ。

ボタニカルシロップ 草譯|KINO 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【4月もwebセミナーは花盛り】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ