ムームー君の巻

本日の「お留守番へっちゃら坊ちゃん」は、こちらのムームー君!


今日も獲物持ってきましたですよ🎵
新参オモチャにドキドキ!イカ耳になってるよー\(^o^)/



上からダメなら横からね。
おお!今度はそっちから攻めてみますかっ?




跳び技使ったり、



寝技も使ったり。




タワーも使うよー\(^o^)/



グニャン🎵
(猫ってホントや~らかい)



朝練後はお水もた~っぷり飲んで、
うまうま~🎵




最後は脳天のコーミング。


これで本日の朝練は終わり!


実はムームー君、一眼レフがお苦手の坊っちゃまでした(^▽^;)
なので、前回はほぼスマホで撮影。
でもあれ?今回は嫌がらないぞ。
近付いても逃げないぞ。

これ如何に??

それはご家族に聞いたら分かりました。
ある時お家の一眼レフを2週間出しっ放しにしていたんですと。
そしたらもう慣れ慣れに~\(^o^)/

ムー君、順応性高いね。
お陰できんたろも助かりました。


今回も元気にお留守番してくれたムームー君。
次会う時もハナマル元気で\(^o^)/




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【5月も充実 webセミナー】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ