テッコツ君・小麦ちゃんの巻

何やら強そうなお名前のテッコツ君と小麦ちゃん
今回お初めまして~の「お留守番へっちゃら隊」です。


小麦ちゃんはお世話係付きのお留守番は初めて。
なので、初日はこっそりご登場。
でもしっかり獲物は狙ってますよ~💨



翌日はもう姿なんか隠しましぇん(^▽^;)
ザ・丸出し



「にゃんかお台所の方から音がするわのよ」
見に行くのはチト怖い。でも見たい。でも怖い。
ということで、どんどん首が伸び~~る現象(^▽^;)



こんなとこにも!



ん~、結局にゃんだコレ。



これは間違いなくヘビにゃ!




テッコツ兄さん、そうですよね?



ん~?たぶん。


クールに決めたテッコツ兄さんと、



好奇心旺盛の小麦ちゃん


世話係付きのお留守番はいかがでしたか?
また逢う時も、どうぞゴキゲンさんで\(^o^)/



小麦ちゃん、それは明太子ではありません。
ウインナーでもありませんよ~(^▽^;)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
webセミナーのご案内】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ