長倉神社の花火

今日は長倉神社の花火でした。
毎年この時期に行われていますが、今日は雨。
しかもかなりな。

まさかやるとは思いませんでした。


が、やりました\(^o^)/


傘をさしながら沿道から見ていた人。
車を停め車内から見ていた人。

結構人出ありました。


花火は夏の風物詩ではありますが、
でも今朝はストーブを点けるくらい肌寒かったです(;゚Д゚)

雨に濡れた方、どうぞお風邪召しませんように。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
【お休みのご連絡】
8月6日(土)の午後と、8月7日(日)の午後、シッティング業務をお休み致します。

「えー、申し込もうと思っていたのに」という方は、ご相談くださいませ。
ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
webセミナーのご案内】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ