バレンタインイベント

朝起きたら雪がこんなに・・

昨日は夕方から軽井沢の矢ケ崎公園で行われるバレンタインイベントに行く予定だったので、これ以上降られると困る〜と思っていましたが・・

実際行くと、雪とイルミネーションが作り出す幻想的な世界にうっとり。
つい一昨日までほとんど雪がなかったことを思うと、この雪の演出には、神様の心憎いセンスを感じます。

小さい会場の周りにぐるっとマルシェ?屋台?が立ち並び、凍ってしまいそうな空気を熱気で溶かしていました。


なんてロマンチックなの〜と言いながら、灯りは全て赤ちょうちんに見えてしまう私。


大槌町の物産店で海産物を買うのは自然な流れ。

バレンタインよりさんまのみりん干し。
色気より食い気の私でした。

大槌町のブースにて一生懸命販売のお手伝いをする子どもたち。
寒い中、頑張っていました。



 ↓ 日本酒と合いそう(^_^)


今日もお読みいただき、ありがとうございました。


猫の森「新・猫の學校」東京 表参道でお披露目です。
2月22日(土)、23日(日)

お申し込みは猫の森HPまで
http://www.catsitter.jp/workshop.html