もみもみ

しんしんは日に何回か私の右腕で「おっぱいもみもみ」をします。

これは、子猫時代の名残の行動で、おかあさんのおっぱいの出をよくするためにしているものだそうです。

呼び方はさまざま。
「グーパーグーパー」だったり、
「ふみふみ」だったり。
「ミルクトレッド」なんていう言い方もあるそうで。

かなりの時間やっていますが、ウットリした目で一心不乱にされると、途中で引き剥がすなんて、とてもとてもできませぬ(:^^)

でもそのおかげで袖がボロボロ。
しかも右の袖だけ…
特にカシミヤがお好みなので、ほんと困ってしまいます。

そこで最近はレッグウォーマーを腕にすることにしました。

これがなかなかよい。
ザクッと編んであるせいかこれ自体もダメージ受けないし、もちろん下のセーターも無事。
腕にされたり脚にはかされたり・・
とても忙しいレッグウォーマーです。

しんしんも気に入ってくれたようで、グーパーグーパーにさらに熱がこもります(^。^)

もしかしたら腕から本当におっぱい出てくるかも。
そんな期待?を込めつつの「桃の節句」です(^〜^)


今日もお読み頂き、ありがとうございました。