STONES

行ってまいりました、ROLLING STONES。
席は正真正銘の天井席。


「Start Me Up」から始まって「(I Can't Get No) Satisfaction」まで約2時間のステージ。
隣近所の方々、自分も含めてかなり年齢層高かったですが、ずっとスタンディングでノリノリでした。

中でも「Doom and Gloom」は拾い物!
新曲ということで(といっても1年以上前のリリースですが)今回初めて聴いたのですが、大好きになりました。
STONESっぽいというか、黒っぽいというか。兎にも角にもカッコイイ。

確かに8年前の前回とは違い、「歳をとったなぁ」と感じる所も多々ありましたが、こういう曲を聴くと「まだまだ行ける!」とも思えます。

また「Sympathy For The Devil」のMickのかっこよかったこと!
真っ赤なマントに身を包み、メラメラと燃えさかる森の中に立っているという演出。(山火事のようです)
いつもの黒ではなく、赤いマントが、まぁよくお似合いで。

さすがMick Jagger
オーラ健在でした。


午後10時。
まだ立ち去りがたく、しばし余韻に浸る人々。

私も心残りがひとつ。「Bitch」聴きたかった・・(´Д`)



ふきは今日もぬくぬくお昼寝。
チャームポイントは、このお手手です。

今日もお読み頂き、ありがとうございました。