星男さん

猫の森ワークショップ「猫塾365訓」に行ってきました。

そこで噂の星男さんと対面。
ご挨拶させて頂きました。

さすが20歳のじさまです。
おずおず近寄る私に顔色一つ変えずに対応。(毛、生えててわかりませんが)



とにかく若いこの星男さん。
ちぃちぃを追いかけたり、玖磨さん、福ちゃん相手にぶいぶい言わせたりと、とても20歳とは思えない番長ぶりだそうです。

しなやかでカッコイイ姿が Mick Jaggerにダブります。
ワークショップが終わる頃には、いつの間にかMick・星男と呼ばれていました(笑)




こちらは今日も美しい夏子嬢ちゃま。



こちらは今日のご飯。
野菜たっぷりのお汁物。
中に入るは、和歌山県の一大行事「餅まき」のお餅です。



今日もお読み頂き、ありがとうございました。