女子猫ふき

女子猫と暮らしていらっしゃる方は、お〜〜きくうなずいて下さると思いますが、なんであんなに女子猫ってかわいいのでしょう?
もちろん男の子もかわいいのですが、女子猫の魅力って男の子のそれとはまた違う気がします。

一番違うところは、女子猫は自分がかわいいことを知っている。
そしてここぞという時はとっておきの声音を使ってヒトを意のままに操る。

((゚д゚;)))

分かっちゃいるけどやめられない。
操られることの快感。  

今回の「猫よろず相談48」講師の南里秀子氏が、ご自身のブログで「猫よろず相談48」に寄せる想いを語っていらっしゃいます。
皆さま、是非お読み頂いて、そして追分宿にいらして下さい!

猫の森公式ブログ「ご機嫌元気」 http://nekonomet.exblog.jp/


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


「きんたろ塾」第2弾
「猫よろず相談48」お席まだあります!

1コマ目で「女子猫の魅力」について語ります。
皆さんも愛猫に対する“溺愛っぷり”を自慢しにいらしてください。
お待ちしています。


日時:5月25日(日)13:15〜16:20
会場:軽井沢追分宿「油や」

お問い合せ、お申し込みは「キャットシッターきんたろ」まで
ホームページ:http://www.cskintaro.sakura.ne.jp
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539