グッズも売りますよ〜

25日の「きんたろ塾」ではグッズの販売もいたします。
「猫よろず相談48」を聴いて頂きたいのはやまやまですが、どうしてもお時間が取れない方、グッズの購入だけでもOKです。

以前からブログなどで気になっていたグッズを直に見られるよいチャンスです。
お気軽にどうぞいらしてくださいませ!


例えば・・・

これが噂のロングセラー「スーパーねこ友」(864円)
いつものかわいい子が野性むき出しの顔に変身。


ふきは「ネコ満足じゃ」(864円)を征服して舌ペロリ。
あわれ「ネコ満」はよだれでベタベタです。


食事の時間は大切にしたい。
だから「オーカッツの食器」と*「猫のちゃぶ台」です。
「オーカッツの食器」だとお水をよく飲むし、「猫のちゃぶ台」は埃も入りにくいし、特にお年寄りの猫さんは食べやすそう。

*「猫のちゃぶ台」当日販売するのは絵の無い、無垢の木バージョンになります。(2700円)


先日の譲渡会で大人気だった「マグネットステッカー」(864円)
これを玄関ドアに貼っておけば、この家の人間はなぜ恐る恐るドアを開けるのか分かってもらえます。
そして災害時、万が一猫が家の中に閉じ込められた場合のアピールにもなります。

「オーカッツの食器」以外は全て「猫の森」のオリジナルです。
ひとつひとつ想いをこめて手作りした品々をどうぞお手に取ってご覧下さい。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

*オーカッツの食器は天然希土類元素レアアース)の成分を含む鉱物と、バイオセラミックスを焼成した素材でできています。
その素材から出る微妙な波動が水や食べ物をおいしくさせるといわれています。



「きんたろ塾」第2弾
「猫よろず相談48」
徐々にお席が埋まってきましたが、まだ間に合います!

猫をコントロールするのではなく、一緒に暮らす。
猫がいると毎日が発見ですよね〜。
その楽しさ、是非皆さんとおしゃべりしましょう。
夜は親睦会もあります。


日時:5月25日(日)13:15〜16:20
会場:軽井沢追分宿「油や」

お問い合せ、お申し込みは「キャットシッターきんたろ」まで
ホームページ:http://www.cskintaro.sakura.ne.jp
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539