ベッカライ麦星さん

昨日の続きです。

戸隠の帰り道、「薪窯パン」の看板に惹かれ思わず入った「ベッカライ麦星」さん。

緑に囲まれたすてきなお店だなと中に入ると、ウィンドウの中にはパンが一つしかありません。
もう全部売り切れてこれしか残っていないとのこと。
聞くと、なんとお店自体が今日で閉まってしまうそうで、来春からは小布施にて営業再開となるそうです。

このパン、ホントにホントの最後のパンだったんですね。
私が頂いてよかったんでしょうか??


お店の守護神君。

帰りの車内は焼きたてのパンの匂いと温かさが充満して、思わず三分の一食べてしまいました。
外は噛み応えがあるのに中はモチモチ。
しっかり味わって食べたいパンです。


しかし…つまみ食いってホント美味しい(^^)

今日もお読み頂き、ありがとうございました。

☆ベッカライ麦星 http://mugiboshi.com/index.html