きんたろ塾第3弾終了

昨日までの雨も止み、「きんたろ塾」第3弾、終了いたしました。

会場の「油や」さんです。

三連休の中日ということで、追分宿旧道はそぞろ歩く観光客の姿が多く目につきました。



いよいよ「猫よろず相談48」後編スタート。

南里秀子さんの書籍をはじめ、猫の森オリジナルグッズも販売いたしました。
おうちでお留守番をしている猫さんたちに、お土産を買って帰るお客様も^^


やはり一番会場が沸いたのは、猫の森の女子猫なっちゃんのスライドです。

「超かわええ〜!」

講師の南里さんはじめ、皆さんニヤ〜^^

わがままでも気まぐれでも、それが一層魅力になります。
女子猫、恐るべし。


終了後の懇親会でも、皆さまそれぞれの猫自慢が終了する頃には「我ら猫友!」
和気あいあいと夜はふけていきました。


ご参加頂いた方、開業告知にご協力頂いたお店の方々、ツイッターリツイートして下さった方々。
猫師匠、ヒト師匠、猫友さん、かかわってくださった全ての方に御礼申し上げます。

ありがとうございました。



当日の模様は猫の森ブログ「ご機嫌元気」でも掲載されています。
http://nekonomet.exblog.jp/23222034/