キスケ君からの便り

キスケ君、元気でしたか〜?
と思いきや、実は大変だったようです。


こんなキョトンとした顔してますけど^^;

何やらおもちゃ飲み込んでしまったようで。
(両側に羽の付いた、恐らくはフェルト状のもの)

すぐに気がついて病院に連れていき、レントゲンを撮ったらバッチリ写っていたそうです。

吐く注射が効いてすぐに出たのでよかったのですが、対処が遅れていれば開腹手術だったとか。

そういえば、先日行ったお客様のところでも、猫さんがおもちゃを食べてしまった話を聞きました。
その猫さんは一週間後に自力で出したとのことでしたが、いやはやゾッとする話です。

しんしんも家に来た頃おもちゃのネズミを食べたことがありました。
急いで取り上げましたが、あのときの野性の顔、忘れられません^^;

とにかく自分の家にあるおもちゃは毎日点呼ですね^^;


キスケ君も大事に至らないでよかったよかった。


今日もお読み頂き、ありがとうございました。