第5回ちいき活動みほん市

昨年に引き続き、今年も『ちいき活動みほん市』に参加してきました。

この見本市は軽井沢町社協内ボランティアセンター主催ですが、営利、非営利に関わらず、地域に密着して活動している団体が参加しています。

軽井沢で猫族の輪を広げたいきんたろにとっては、キャットシッターを皆さんに知って頂くよい機会です。

今回はこんな感じに展示物を作成してみましたが、果たして皆さんに伝わったかどうか。
おひとりでも「あ、いいかも」と思って下されば、もう御の字です。


  ちょっとブースを離れて戻ってきたら、私の代わりに知らない方が説明して下さっていました。
ありがたや〜!


今日もお読み頂き、ありがとうございました。