黒兵絵ちゃん、茶々君編

お久し振りでございます〜^^
とご挨拶すると、

黒兵絵ちゃんはクネンクネンと色っぽく、


茶々君は一国の王の風情で、出迎えてくれました。


「ん?きんたろか、近う寄れ」


はい!また参りました。よろしくお願いいたします。
と献上物「SHIZUKA」を差し出すと…


「これは上物か?」と、茶々君さっそくチェックに入りました。

黒兵絵ちゃんはきんたろの動く手元を凝視。
きんたろ少しビビリ気味。



そして、茶々君が遊び出すやいなや黒兵絵ちゃん、クルンと背中を向けてしまいました。


でもでも、よ〜〜くご覧下さい。
黒兵絵ちゃん、耳だけはしっかりこちらを向いています。


「おもちゃは茶々君に譲ってあげたけど、でもとっても気になる〜」
黒兵絵ちゃんの心の声が聞こえてきます。

ありがとう、黒兵絵ちゃん。
次回は二刀流でいきますかっ!


最後は茶々君の寝姿でお別れです。


伸身かかえこみ就寝ポーズ。



久し振りにお会いできて、本当にうれしかったです。

また次回、楽しみにしております。



お読み頂きまして、ありがとうございました。