軽井沢ゆかた祭り

軽井沢ゆかた祭りfeaturingいるかちゃん!


前回のミツバチに続いて、今回はゆかたを着こなしてくれたいるかちゃん。


いかがですか?



前はこんな感じ。




バックスタイルはこんな風。

むちむちしていて、なんか色っぽいです^^;



いるかちゃん、着心地はいかがでしたか?
やっぱり夏はゆかたが涼しいですよね。


といいますか、猫さんは裸が一番涼しいのではないかと…^^;



など野暮なことは言いっこなしで。


「赤い蝶々結びがかわいくて、つい着せてしまいました」モデル事務所社長談


社長のお気持ちよ〜く分かります。
夏だけのことですし、
女の子ですもの、ゆかた姿を是非見てみたかったのですね^^;




祭りの最後はおくつろぎポーズでフィニッシュでした。


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。