いるかちゃん編

本日の「お留守番へっちゃら姫」は、いるかちゃん。
もうかなりなお馴染みさんです。


と言っても、シッティング中は、ほぼほぼお出ましにはならず。
“他人のカンケー”未だ保っています。




しかし、今回は違っていましたよ。



お玄関に向かう途中、なんと出窓にお姿が!

注)目を凝らしてよくご覧ください。
葉陰の向こうに見える物体=いるかちゃんです。




暖かい日差しに油断したのか、
シッターが来るのを失念していたのか、
どうやら引っ込むタイミング、逃したようです。



そして、かなり接近

カメラを構えてそぉっと近づきましたが、
残念、ここが限界だったようです。

次の瞬間、サッと隠れてしまいました。




とりあえず、今年のファーストコンタクトはここで終了。
さて、次回はどこまで近づけるかな?




番外編:
その頃ルームメイトのまっちゃんは、ひとりじっくり日焼け中。

今年も夏オトコ?夏オンナ?目指して頑張っちゃってください^^



また次回お会いできますこと、楽しみにしております。



お読みいただき、ありがとうございました。