黒兵絵ちゃん、茶々君編

お暑うございます。


しかし外の強い日差しも何のその。
いつもと変わらずマイペースでお留守番して下さったのは、黒ちゃんと茶々君です。


こういう日はね、寝て過ごすに限るのよ
クァ〜


だよね〜



だよね〜
Zzz〜




ということで、きんたろに下った命は「ダブル腰パン」





以下はダブル腰パン三態です^^





まずは縦列駐車で待ちのポーズ。



しばらくトンパンしていると、お尻とお尻を突き合わせてのポーズに進化(?)



そしてラストはこの妙技。

しっぽとしっぽを絡ませて〜♪ 
こんなポーズでリクエストされちゃったら、もうきんたろ永遠にしちゃいますよ〜^^

トントン♪
パンパン♪


と、今回もしっかり腰パンさせて頂きました。




眠そうな顔ばかりだと茶々君からクレームがきそうなので、

最後はこの表情で。

キリッ!



黒ちゃん、茶々君ありがとう!


お読み頂いた皆さま、ありがとうございました。