ロン君編

今回お邪魔したのはロン君のお宅。
2年振りになります。



覚えていてくれるかなぁ〜


あ、あの、どちらさまで…




家人はあいにくおりませんが、よろしければどうぞ




きんたろ、さん


何かあったら呼んでくださいね



ボク寝ますんで



Zzzzz…





ロンく〜〜ん^^



エッ!ボクのこと呼びました?

トイレまで押し掛けてきて




ちょっと遊んでもらおうかと思って^^;





いやいやいや
ボク眠たいんで放っておいてください





あ、失礼しました〜 ^^;
毎日この時間はお昼寝タイムでしたね


ご自身のライフスタイルをとても大事にしているロン君。
またお会いできる日を心待ちにしております。




お読み頂いた皆さま、ありがとうございました。