ニョロちゃん初遊び

3日前に作ったニョロちゃん、もったいない気持ちを抑えつつ←なぜ?

しんしんの前に落としてみました。



すると…




ヒィ〜〜!

ニョロちゃんのピンクがもうベロだか何だか分からなくなって、
まるで般ニャ!!







いつもはかわいい猫さんも一瞬で豹変させるこの“ニョロちゃん”

皆さまの猫さんはどんな感じでしたか?


レポートお待ちしています!




我に返るとかわいいのにねぇ〜^^;




お読み頂きありがとうございました。




先日行われた「ニョロちゃん作り」ワークショップの様子が皆さまのブログで紹介されています。
是非ご覧下さいませ。


羊毛フェルト作家あべかずこさんのブログ
「にゃんともひつじな日々」
http://orange.ap.teacup.com/gatosylana/1027.html


☆まんまるまる子さんのブログ「まる子が来た!」
http://ameblo.jp/manmarumaruko/entry-12101231829.html


☆はるねこさんのブログ「はるねこ日記」
http://cs-haruneko.jugem.jp/?month=201512