プリンちゃんご逝去

今年はまぁ色々と家電の調子が悪くなりました。


まず今年の初めにDVDプレーヤーのHDDが観られなくなり、次にはスマホの充電ができなくなりました。、



そして夏にはPCがいきなりダウン。


PCは2台ありましたし、バックアップも取ってありましたので何とか事なきを得ましたが、いきなり壊れるって…


ホント勘弁して欲しいです('A`;)






そして年末に来て、今度はプリンターのプリンちゃんが亡くなりました。


この子は開業当初、開業イベントや何やらで大分こき使いました。
にも関わらず、よくここまで頑張ってくれたものです。




所詮機械と分かっていても愛しさ込みあげます。


ありがとう。





*写真は内容とは全く関係ありません^^;




本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。