開業記念日

本日4月15日は、キャットシッターきんたろの開業記念日です。

2013年の今日、軽井沢にて開業いたしました。


あっという間の3年間でしたが、
たくさんのヒトさま、猫さまに助けていただきました。


ここまで続けてこられたこと、感謝いたします。








昨晩、熊本、九州地方で大きな地震がありました。


今日と同じ日は二度と来ない。
頭ではわかっているけれど、どうしても忘れがちで。



でも、思い出した時は、きっと大切に過ごせということ。
その時は立ち止まって、足元をきちんと見ようと思います。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。




一刻も早く余震がおさまりますよう、祈っております。



キャットシッターきんたろ
岩波敦子



↓ 日常の風景^^