ロイ君・チョコちゃん・クロエちゃん編

今回お邪魔したのは、おっとりロイ君&お転婆チョコちゃん、クロエちゃん姉妹のお宅です。


前回同様、いやいやパワーアップしてのお出迎え、ありがとうございます。






アラよっと




ソラよっと



コラよっと




なんてったってチョコちゃん&クロエちゃんは、生粋のお転婆ガール。
ご飯よりまず「遊ぼーよー♪」なんです^^







でもロイ君はちょっと引き気味。


ボクはいいんですぅぅ







でもクロエちゃんの見事なジャンプに、



ピョ〜〜ン!
ロイ&チョコ:パチパチパチパチ!




ドドドーーー♪

踏むな〜





そして真打登場。

エーーイ♪




テーブル上もニャンコウ密度高いっすね〜^^;





とっても元気なお三方、カオスな午後をありがとう!


またお目にかかれる日を心待ちにしております。




お読み頂きまして、御礼申し上げます。