ニャニャ君編

今回お邪魔したのはニャニャ君のお宅。


アレハニャンダ


突然の珍客に何やら怪訝なお顔してますね〜。
(ちなみに私は入国審査済です)





ニャンダニャンダ




ニャニャニャーーー!




ニャニャ君、それはニョロちゃんです^^



んがんがっ





ふがふが言いながら夢中で遊ぶニャニャ君、






そして最後は持ち手にドンッ!


何回やっても必ずドンッ!



ニョロちゃん本体ではなく持ち手を押さえこむとは!

ニャニャ君、なかなかの業師?じゃのぉ〜




今度は「ねこ友」を噛み技で。




そして堂々たる風情なのに、実はニャニャ君、お声がとっても可愛らしい。
その上寂しがり屋さんというのだから、たまりましぇん^^


またニョロちゃん連れてきますので、どうぞ手合わせしてやって下さいませ。
楽しみにしております。


またお会いする日まで。
ありがとうございました。