スターマン逝く

12日の新聞で、デヴィッド・ボウイが亡くなったと知った。




ちょうどこの日は「猫の森」にいた星男クンの話題で大笑いをした日。

15歳も年下のちぃちぃを追い詰める、現役バリバリのおじぃにゃん。
星男クン。

後ろ脚を踏ん張ってちぃちぃに挑みかかる姿は、もうロックンロールそのものでした。




タジタジのちぃちぃの顔がこれまたおかしくて、一同大爆笑したわけですが、




その星男クンも去年の2月23日に流れ星になって、そしてデヴィッド・ボウイも流れ星になって。

これでふたりとも、本当のスターマンになったんだね。





永遠のカッコイイじいさん達に、
合掌。





星男クンの写真:『猫びより』2015年5月号「まぁるい虹」より




お読み頂きまして、ありがとうございました。