寒の戻り

昨日の雨が雪になり、今朝の景色はこんな感じに。



春の雪なので、水っ気多くて木が重そうです^^









いよいよ明後日の12日、猫の森セミナー「老猫専科more」が開催されます。


まだ受付中とのことですので、

「老猫専科」受講された方はもちろん。
「老猫専科more」を受講された方も、學べること多いと思います。




今回はいらっしゃれないとしても、ぜひこちらだけはご覧いただきたい。
   
猫の森3月10日付けのブログ『行ってらっしゃいの儀式』

http://nekonomet.exblog.jp/25031880/
猫の森公式ブログ「ご機嫌元氣」








亡くなった母も言っていました。

たとえケンカをしていても、必ず顔見て言いなさい。
「行ってらっしゃい」
「行ってきます」





今年も3月11日がやってきます。

いつが最後でもいいよう、笑顔であれたらいいですね。




お読みいただき、ありがとうございます。