軽井沢発地市庭

4月26日にプレオープンした産直、
「軽井沢発地市庭」に行ってまいりました!



ゴールデンウィーク前だというのに、
ひっきりなしに入ってくるお客さん。


本番オープンはまだなので、品揃えは少し寂しいですが、



でも地元の農産物はもちろん、
私の大好きな「白ほたる豆腐店」も入っており、そこはうれしい限りです。
(当分の間は「飲むお豆腐」のみの販売のようですが)






旧店舗の「JA軽井沢直売所」が、中軽井沢駅至近という便利さだっただけに、
この新店舗はかなり遠く感じますが、



ただ、その分売り場面積が広大になったので、
たくさんの野菜が並ぶこと、期待できそうです。




新鮮な野菜が山積みになっていて、
しかも安く買えれば、こんな幸せなことないですもんね^^



本日もお読みいただき、ありがとうございました。