cafeフォルテ

 本日ご紹介するのは、こちらのお店、

「cafeフォルテ」さんです\(^o^)/

f:id:asa67kin:20191118224039j:plain

 

風越団地の斜め前にこの夏出来てから、ちょっと気になっていました。

で、今回やっと入ってみることに。

 

中は木材をふんだんに使った、落ち着ける空間。

シンとした中、薪ストーブだけが元気に燃えていました。

 

さて、何を頂きましょうか。

看板の「酵素玄米カレー」に魅かれたのですが、中辛ということで断念。

ローストポーク丼」と「ごちそうスープ&酵素玄米」と迷った結果、

今回は「ごちそうスープ」にしました。

f:id:asa67kin:20191118224033j:plain

 

「ごちそうスープ」は日替わりだそうで、今日は野菜の豆乳スープ。

たっぷりの野菜の上に、大き目の焼き豚も乗っています。

 

初め思ったのは、スープがご飯のおかずになるかしら? ということ。

しかししかし、味はしっかり付いているし、とてもコクがある。

野菜を一度素揚げしているのが、きっと良いんでしょう。

 

結論。

スープもしっかりご飯のおかずになりました。

 

次回は「ローストポーク丼」食べてみよっかな(*^^*)

 

cafeフォルテ

軽井沢町発地1152-4

TEL:0267-46-0233

Cafe フォルテ 軽井沢 - ホーム | Facebook

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
💚譲渡会のお知らせ💚
【ハローアニマル】   
日時:11月24日(日)午後2時〜4時頃まで(早めに終わる可能性あり)
場所:長野県動物愛護センター
午後1時~2時 講演会を予定 ← 中止
台風の影響がまだ残っている為、今回は譲渡会のみの開催となりました。