いるかちゃん編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、いるかちゃんです。


今回も面と向かってのお目通りは叶いませんでしたが、


これ、この通り。
出窓からのお出迎えがありました。


カメラを抱え、そろ〜りそろりと近づいてパチリ。
素知らぬふりをしていたら、あくびのおまけもつきました。


そして、
おいとました後、玄関を振りかえると、

なんとお見送りまで。
私が玄関を出たのを確認して、即出てきたのですね。


やっと帰った!と思ったのに、まだ居るじゃない!
という、これはいるかちゃんのタイミングミス^^;


ミスするほど油断してきた、ということですね、きっと←楽天家^^



でもいいんです。
お顔見られましたので^^




いいんじゃない?きんたろ byまっちゃん


さて次回はどんな展開になるのか!
楽しみ楽しみ〜^^


今回もご利用誠にありがとうございました。