トイレ/メゾネット風

先日2ndトイレを新調。

しかしながら、しかしながら・・・
配置しようと思っていた所に入らん(>_<)


もう1cm小さければOKだったのですが、残念!並べて置けませんでした。



ということで、試行錯誤の結果こんな感じに。


下にワイン箱を置いて段違いにしています。
ワイン箱の上には一枚板を置いて、上りやすいよう踏み板に。
(板はもう少し出してもよいかも?)





もっとよい方法があるかもしれませんが、しばらくこれでやってみようと思います。

めでたく2ニャンとも使ってくれたし^^


お読みいただき、ありがとうございました。




コチラのニャン達も里親さん募集中↓

詳しくは過去記事へ↓
http://d.hatena.ne.jp/asa67kin/20160712/1468313445
*ハチワレちゃんと左端の子は、里親さん見つかりました(^_^)